2010年12月13日月曜日

渋谷統一教会 礼拝に参加して

毎週日曜日は、渋谷教会で礼拝を捧げます。
神様の真の愛と神霊・真理を受けて、新たな1週間の出発です。

教会では、はじめて教会に来た人の応対や、伝道の相談など、
いろいろ忙しく過ごし・・・

娘から、
「お父さんは何時に帰ってくるの?」
「一緒に遊びたいな。」
と、メールが来たので、なるべく早く帰ろうと努力はしても、

結局、帰宅は夕方過ぎになりました。

家に帰ると、
正確には家に入る前、玄関に近づくと・・・
「仮面ライダーオーズ! とぉっ!」
「うぉぉぉーっ!」
「変身だぁぁぁー! シャキィーン!」

家では、4人の仮面ライダーが戦っていました。

・・・(-"-) 

遊びたいって言ってたから、なるべく早く帰る努力をしたのに・・・


暴れる子供たちを見ながら、

きっと神様も、喜んで遊んでいる姿をみて、喜んでいるに違いない。

と、感謝する努力が必要・・・。


子供たちをようやく静かにさせて、
久しぶりに家族6人がそろって夕食。

娘が、
「私がお祈りするね。」と言って、食前の祈祷を始めました。
娘の祈りが途中で止まってしまいましたが、
2番目の息子が娘の祈りをフォローして、続きを祈ってくれました。

夕食は「すき焼き」。
みんなでおいしく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿